ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

おかえり中島さん(^0^)/

ワイハから帰国しました。中島ですw

就職してはや5年。。。

初めての大型連休をいただきましたm(__)mあざーす

着いて早々、旦那が2日間寝込むとゆーまさかの事態ww

せっかくのエッグスシングス↓もまったく食べれないってちょっとwww

熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

 

勿論うまーでした(^0^)/

原宿にもあるらしいので皆さん是非←え

 

お金を払って雇われイルカちゃんとも泳いできましたよ!

触感はまるでかまぼこ。。むにむに

いいお値段でしたがいい経験しますたお(゜ё゜*)むにむにむに

 

また行きたいです!

大型連休さえとれれば...orz笑

 

 

たまには美容とは関係ないブログにしてみました(゜ω゜)ノシ

J-GENIC スタイリスト 中島知聖

熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

 

-未分類