ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

5/20は僕の誕生日!!

こんにちは!!

最近「痩せた? 痩せた?」と毎日のようにお客様から言われる宮本です

実際変わってないです(汗)

「ストレスで痩せるのよー」

とか

「考えすぎよー」

とか言われますが、た だ  食 べ て な い だ け な ん で す

それを言うと 「食べないとだめよー」 とか 「体に悪いわよー」 とか言って頂けるのは嬉しいのですが

自分としてはお坊さんの精進料理しかり、イスラム教のラマダーンしかり

食べないことを前向きにとらえてる人たちもいるのだ! とポジティブにやっております、

どうも宮本です。

 

前置きが長くなりましたが、先日5月20日は僕の26回目の誕生日でした!!

facebookでの多くのお祝いの言葉、ご来店、この場をかりてお礼を言いたいと思います!!

そしてこの日ご来店して頂いたお客様にこんな素敵なものを頂きました!!

熊谷、美容室、美容院、ヘアサロン、熊谷、デジタルパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、超音波エクステ、トリートメント、熊谷、

そう! 僕の似顔絵です!

僕の好きなアニメ、「エヴァンゲリオン」とのコラボ似顔絵描いていただきました!!

宮本、相当感動しました!! 感涙です。

ちなみに普通に注文も受けてるみたいなので是非皆さんご依頼してみては!!?

新米イラストレーター・ママのエリカです(´∀`)♪の「親バカですけど?」ブログ

ここに僕の絵のブログも掲載されてるので是非!!

本当にありがとうございました!!

 

最後に、営業後疲れて寝てるネネを晒して終わりますww

熊谷、美容室、美容院、ヘアサロン、熊谷、デジタルパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、超音波エクステ、トリートメント、熊谷、

お疲れ様です^^

J-GENIC スタイリスト 宮本一人

埼玉、熊谷、美容室、美容院、J-GENIC「菊地ウィッグカット」の動画UPしました!!

熊谷、美容室、美容院、ヘアサロン、熊谷、デジタルパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、超音波エクステ、トリートメント、熊谷、         有限会社ジェイジェニック

 

 

 

-未分類