ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

ケミカルトラブルの無いカラー&縮毛矯正

昨日の営業後は講習会でした。

くせストパー、CTFカラーの勉強です。

CTFカラーとは

研修生の小澤さんをモデルに行いました。

ファッションカラーをノンジアミンでトーンアップ、カラーリングを同時に。

左→after

右→Before

トリートメントを用いながらの施術で、かなりツヤ感、まとまり感で仕上がりました。

くせストパーのモデルさん。

左→Before

右→after


レベルスケールに合わせて行っていく

(´-`).。oO(特許技術!!!


顔周りのくせが強いモデルさんでしたが。
パキンとならず、自然な仕上がりに!!!!


確かに丸みのボブだったり、角の無いスタイルは作りやすいかと^ ^


雑誌にも掲載されている技法です(O_o)
す、、すぎょい。。。

因みに、、、、。

J-GENIC導入します!!!!!


まだ本格始動とはなりませんが、

決まり次第また報告させていただきますm(._.)m
うぉー!

高まるー!

-未分類