ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

勉強会ぱーと2。○

どーもです★今日の担当はねねです!

今日は、大塚店長のお勉強会でしたっっ\(^o^)/

たったの一時間でしたが店長に教えてもらえる貴重な

お時間、、アシスタント3人は一生懸命です><♪

そんな、練習中の私たち!!

マネキンの後ろに、、、(゜o゜)あ。

さておき。   わら

土曜日は父の日ですね\(^o^)/

私は、今年お酒をあげようかと思っています!

お酒のラベルにお父さんの名前入りヽ(^。^)ノ

喜んでくれるかな~~

ブログを読んでくださっているみなさんは、

父の日何をしてあげますか~?

毎日家族のために頑張っているお父さんに

普段言えない感謝の気持ちを伝えてみるのも

いいことですよね(>_<)(>_<)(>_<)

今日も一日お疲れ様でした(^^)❤

ジェニック アシスタント 金子ネスティ

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

-未分類