ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

講習会(^^♪・。

ブログ更新です(>_<)♪ 今日はねねが担当します。 今日は熊谷最高気温 35度 !!!! 昨日とは違って暑い!暑い!暑いぞ熊谷(゜o゜)!!。 さっそく本題へ おとといはセフィーヌさんの講習がありました!!!! おとといは何をするのか教えてくれずに、サプライズ講習 でした\(^o^)/最初は、ピーリングジェルフレッシュの Q&Aをやりました、ご来店の際ご紹介されたり気になった 方はスタッフに何でも聞いてくださいねヽ(^。^)ノ❤

もう一つは、、メイク講習でした。松本さんをモデルに片目ずつ
ちがうメイクをしてくれました(*^_^*)!

カラーメイク(大人メイク)色を使って大人ぽいメイク
ナチュラルメイク(可愛いメイク) ピンクを使って可愛いメイク
それに、、モテ顔メイクまで教えてもらいました(#^.^#)❤

自分メイクとか全然できてなくて、メイク講習は毎回楽しみです♪

まだまだ勉強することがたくさんあるけど新しい事をするたびに
すごい楽しみで、出来るようになったらかっこいいだろうなぁ~
っていろいろ想像しながらやっていますっ(゜_゜>)きゃぽ*。

ジェニックに来た際はたくさんお話ししましょっ☺❤

J-GENIC アシスタント 金子ネスティ

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

埼玉、熊谷、美容室、美容院、J-GENIC「メンズドライテクニック」 の動画UPしました!

-未分類