ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

美容業界のヒーロー

ブログを見ていただきありがとうございます

今日はが担当します

 

この間のブログで話していたヴィダル・サスーンさんの映画を

先週、渋谷アップリンクにて鑑賞してきました♫

物理=アインシュタインのように美容=ヴィダル・サスーンほどの有名人

ドキュンメンタリー映画でヴィダル・サスーンさんのすごさを再確認しました。

 

昔は、パーマでヘアスタイルを固定し、頭を洗わず、スタイルが崩れたら

美容室へ通うのが当たり前だったらしいのですが

それを変えたのがヴィダル・サスーンさん

家で髪を洗って美容院に行かなくても自然なスタイル(ショートヘアやボブ)を日々の努力や研究で開発していったそうです。

シャンプーマンから始まった美容師人生がハサミ一つで世界の女性のファッションを変えたのは、すごい事です!

すごい以上の言葉をもっとうまく伝えたいですが…出てこず^^;

ヴィダル・サスーンさんの美容人生を見ていて感じたことは、

努力は、裏切らない。やった分だけ帰ってくる

仕事(美容)が好きだからこそ、すべてを捧げる

1番心に残った言葉は、人生決しておとぎ話のままでは終わらないということ

そう語っていました。

この映画を見た日には、練習!努力!今の自分に出来る限りのことをしたいと思いました。

日々、進歩できるようにアシスタントとして頑張ります!!!

J-GENIC バイスモデリスト 野口早紀

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

 

 

 

 

 

-未分類