ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

summersale!

今日は、のぐりんこと野口が担当します!

 

今回は、ちょこっとプライベートな話をしたいと思います❤

この間の定休日に久しぶりに大宮へお買い物に行きました(^^)

summersaleなこともあって大変混み合っていました(汗)

そんな私は、お店をフラフラと…

私が年末にお店に行った時のこと、覚えていてくれて一緒にパシャリ!

地元も近くてノリが良くて

今度ジェニックにも来てくださるとのことで 嬉しかったです!

お待ちしています☆ミ

次は、前から気になっていたお店へ

高校の先輩が働いている お店です(*^^)v

久しぶりにお会いできてジェニックの事も知ってくださっていたようで
嬉しかったです❤❤

ぜひ、お待ちしておりますね♪

そんなこんなで野口はsummersaleを

毎日おNEWな服でルンルンです!

なお、ジェニックでもsummersale行なっておりますので、

是非、お待ちしております○o。.

J-GENIC バイスモデリスト 野口早紀

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

-未分類