ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

ニットモールの噂話

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は中島さんがお贈りするニットモール改装計画のお話ですよ

ジェニックを愛してくださっている皆々さまには馴染みぶかーいニットモールが

改装しているのはご存知ですよね(゜ω゜*)

 

改装っていったってどうせ大して変わんないデショー。。。

とか思ってる皆さん!!

今回のニットモールは本気ですよ!!(笑)

なんでも1フロアづつオープンしていくらしく

4月25日に2階の営業が始まるらしいです

某大衆向けファッションブランド(〇二〇〇)

某大手手芸店(〇ザ〇屋)

大手電気店

などよく聞く名前のお店が入るらしく中島はワクワクです

ジェニックから見える位置にサンマルクカフェが出来たのも

嬉しいもんです\(^o^)/

熊谷、美容室、美容院、「HAIR&MAKE J-GENIC」 熊谷、デジタルパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、超音波エクステ、トリートメント

熊谷にはこのまま頑張って欲しいもんです

 

あくまで噂ですので信じるかー信じないかーは貴方次第ww

 

ちーなーみーに!!

ジェニックネイルまつげ部門Raviは4月8日オープンですよ(・ω・´)

この機会に是非来てくださいね!

 

スタイリスト:中島 知聖

 

-未分類