ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

いよいよ・・・!!

こんにちは!

今日のブログは間宮が担当します!!

 

いよいよ!!

いよいよですよ!!

何が?と、思っている方・・・。

いよいよ、もうすぐ!!!!

RAVIが4月8日にOPENしますよ!!\(^o^)/

着々とRAVIのOPENに向けて、制服や 小物なども集めています!ヽ(^o^)丿

スタッフも増えるので、活気も倍増ですね!!

中島さんの昨日のブログにもあったように、ニットーモールも改装していて

新しいお店も増えるのと同時に活気があふれるとおもうので今から楽しみです!!

お客様の笑顔の為に、明日からもOPENに向けての準備をスタッフ全員で盛り上げていくので

ぜひ、初めての方もお待ちしています!ヽ(^o^)丿♪

 

アシスタント 間宮 由香里

 

-未分類