ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

今日のブロガーは五十嵐です!!

こんにちは!!

だんだん美容師の風格が出てきた五十嵐です(笑)

 

今日は僕が最近意識しだしたО脚改善エクササイズをご紹介したいと思います☆

まずО脚とはなんなのか?

再確認のため調べてみたところ、立ったときに太もも・ひざ・ふくらはぎ・内くるぶしの4か所のどこか1か所でも離れていたらО脚なんだそうです。ちなみに僕は典型的なひざ離れタイプです。

このО脚は見た目だけでなく、放っておくと体のバランスが崩れてひざや腰の病気の原因となったり、冷え性の原因にもなってしまうと聞きます(T_T)

そうならないためにも!!

みなさん僕と一緒にLet's exercise!!メモの用意はいいですか?

 

用意するものはクッションorボールのみ!

まず最初に足を肩幅に開いて立ち、クッションを膝の間に挟みます。この時に両手を頭の後ろで組んでおくと姿勢よくできることでしょう。

お次は膝でしっかりとクッションを挟みながらゆっくりひざを曲げていきます。スクワットをする要領で!

そして最後にゆっくりと元の姿勢に戻ります。

 

これを朝晩15回繰り返すだけでО脚改善出来ちゃうんです!なんでも足の内側の筋肉を鍛えることによって自然な姿勢を保てるようになるのだとかなんとか。(笑)

周囲と一味違う、姿勢も美しい別格美人になりましょう!

アシスタント 五十嵐健太

-未分類