ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

新しいシャンプー登場☆

こんにちわ(^○^)

菊地さんのブログにも登場した
江口が今日は担当します☆

まだまだダイエット頑張っているんですが
ちょっと太った?と言われてしまって
落ち込んでいます(泣)

さてさて本題に入っていきます\(^o^)/

GENICに新しいシャンプーと
トリートメントが入りました!!!!

その名も「O2シャンプー」と「O2トリートメント」です!!!

O2シャンプーは酸素呼吸水を使っていて
根元はふんわり、毛先はしっとりのアミノ酸シャンプーです!!

酸素呼吸水と洗浄成分にアミノ酸と
天然植物油成分をしようすることで
頭皮と髪に優しいシャンプーです☆

トリートメントは
保湿成分がたくさん入っていて
フコイダンエキスとはちみつによるダメージ修復
シアバターは潤い、
メドゥフォーム種子エキスで
髪にツヤとコシを!!!

*酸素呼吸水
空気中から酸素を吸収して
酸素が多く溶け込んでいる酸素飽和水の事をいいます!!
通常の飲料水では維持できません。

お店においてあるので良かったら
見てみてください(*^_^*)

アシスタント   江口

-未分類