ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

今年買いたい物!!

今日は!!

今日は菊地です!

前回禁煙している話をしましたが

 

まだまだ続いていますよおおおおお!!(>U<)

体の動きやっぱり違いますね☆

今年はアクティブになろうと思ってサーフィンやらいろいろやっていますが

今年は『お金を使う年!!』にしようとも決めており、

来年の消費税UPの前に高い買い物をすると決めています!

働く女性が増税前に購入したい無いようにニュースがあったので

載せてみますね☆

●第1位/「家・マンション」……38.1%
○第2位/「家電製品」……32.1%
●第3位/「車」……24.6%
○第4位/「デジタル機器」……15.9%
●第5位/「家具」……13.9%
○第6位/「洋服・バッグ」……12.7%
●第7位/「宝石・アクセサリー」……10.7%
○第8位/「時計」……9.0%
●第9位/「美容グッズ」……8.7%
○第10位/「キッチン用品」……7.5%

どうでしょうか?!

僕がほしいのは車&時計なんです!!

が・・・・・・・実は来月に車を買うんです!!><

これ(笑)

まだまだ!!

時計に関しては【オフィチーネパネライ】

過去のブログでも語っていますが未だに欲しいこの時計・・・・・。

みなさんは増税に前に欲しい物の購入を考えていますか??

 

秋になり 食欲物欲旺盛な菊地が担当いたしました☆

 

J-GENIC 菊地

-未分類