ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

ネイル♪

 

 

こんにちは!!

今日のブログは勝見が担当します☆

 

最近私はネイルのやらせていただいてるんです(^O^)

まだまだ練習中ですがモデルさんにやったネイルです☆

 

 

実は私すっごく不器用なんです!(笑)

細かい作業などあまり得意ではないのですが

やっぱりネイルをやるのは好きなので

楽しいですね☆

とても勉強になります!

 

すっごく可愛くできて喜んでもらえたので

よかったです♪

 

もっと技術を磨いて早くお客様に出来るようになりたいです\(^o^)/

 

あっ!

 

あと、ジェニックスタッフがfacebookで動画をアップしています!

もしよければご覧ください☆

 

勝見も動画をアップしたのでお願いします♪

 

 

アシスタント 勝見友恵

 

-未分類