ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

こんにちは!いがらしでーす\(^o^)/

今日のブログは五十嵐が担当します!

いやぁ~もうね、書きたくて書きたくて震えるほどのお話があるんですよ!!

 

いつもシャンプーとかトリートメントが置いてあるコーナーがなんと!

あの!

フォンテーヌに!!

チェ―――ンジ\(^o^)/

実は今ジェニックでは、フォンテーヌの取扱いを始めたところなのです♪

みなさんがご存知の通りフォンテーヌといえばトップピースやウィッグで有名な物ですが、イメージとして高い物との認識が多いと思います。

ですが!

ジェイジェニックでは3万円~のご案内となっております☆

僕も実際に試着してみたのですが驚くほど軽くてつけているのを忘れてしまうほどのつけ心地なんです(^^)/ビックリ!

ちょっとした白髪隠しやオシャレしたい時にもってこい!!

 

そんなトップピースを、ジェニックでは試着が可能なので興味がある方は是非一度スタッフにお声掛けを宜しくお願いします♪

 

アシスタント 五十嵐健太

-未分類