ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

最近のGENIC(^^)/

 

こんにちわ(^O^)

今日は江口が担当します!!!

 

台風がまたまた近づいてきて天気が不安定に・・・(T_T)

ハロウィンも近づいていて勝見さんのブログにも出ていましたが

仮装する日が近づいていてドキドキ・ワクワクな

気持ちです(^_^;)☆

 

さてさて本題はGENICに「カウンセリングルーム」という場所があって

そこのテレビに私たちスタッフがYoutubeにアップした動画が

なんと、なんと流れているんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誰の動画が流れているかは秘密です(笑)

気になったらスタッフまで\(^o^)/

お店だけじゃ足りない!!!

そんな方には「J-GENIC]でyoutebuで調べてもらうと

たくさん出てくるので見てみてください!!!

スタッフの休日や

スタッフのことがたくさん知れちゃうかも・・・(笑)

 

私もたくさんアップできるように頑張ります(*^^)v

楽しみにしていてください!!

 

 

 

アシスタント    江口美穂

-未分類