ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

イベントがたーーくさん♪。

こんにちは(゜.゜)今日は金子が担当します!

関東三大イルミネーション認定された

足利フラワーパークに行ってきました!!*。

昨年は180万球から今年は210万球に

ボリュームアップをしたそうで、

幻想的な光がたくさんあり私は

感動しました!!(T_T)/♡

そんな、冬が本格的に訪れ明日は

12月突入ですねっ!!

J-genicでは、12月はイベントや

お得なキャンペーンをやっております\(^o^)/

一大イベントが、、、、

★くじ引き★

はずれなし必ず当たるっ(゜-゜)

4等 お菓子

3等 シャンプー・トリートメント など

2等 Aqua Ball ・ B:OCE set

1等 ReFa

豪華な賞品が揃っております!!

1等にはあの今大人気な小顔ローラーReFa!!♥

もちろん男性も大歓迎ですよ!!

明日からの1ヵ月間開催中です!!

ぜひJ-GENICへお越しください(^^)

お待ちしております+。

J-GENIC アシスタント 金子ネスティ

-未分類