ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

今年のカラーは、KO・RE・DA!!!

こんばんは!大谷です☆.

.

熊谷は風が急に強くなり、寒くなってきました(つД-`)

体調気を付けましょう!!!

.

.
先日、大宮でカラー講習があり、柏木さんと参加してきました!!!
.

講習内容は、ベリーピンクカラー&ブルーアッシュカラー!!!

.

今年はベリーピンクがトレンドみたいですね☆☆

.

.

ベリーピンクというと、ピンクなイメージをもつと思います。

.

....が、しかし!

....

仕上がりはピンクではないのです!!!!

.

柔らかい赤紫のような色合いでした!!!

.

今回のモデルさんはブリーチ毛ですごく明るかってです。


.

仕上がりはセットをして、こんな感じです☆

.

透け感があって、暗すぎず、大人っぽい感じでした( ^ω^ )

.

.
この時期、、

・気分転換したい、                            

・けど、明るいのもな〜( ´д`)

・でもそこまで暗くしたくないな〜( ´д`)

って方に!オススメかと思います♡

.

J-GENICで先どり♡してみてはいかがですか??

.

.

2人のモデルさんが可愛くて、余計に髪色も映えますね♡
ちなみに、右の方はブルーアッシュで染めたそうです!

.
次々新しい色が出てくるので、楽しいです♪♪

.

.

-未分類