ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

熊谷のパンケーキといえば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんこんにちは\(^o^)/中島さんです

体重注意の判子に怯えつつも甘い物への欲望をガマンすることが出来ず

先日のお休みに中島4姉弟でホシカワカフェにいってきました!

いやーたまらんですな!

もともと星川カフェはコーヒーが美味しいで有名だったらしいですね

なのでみんなでカプチーノを頼んだ所

我らがふなさんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/感動!!

パンケーキも予想以上に美味しかったです(゜ω゜*)うまー

店舗自体があまり大きくはないので時間帯によっては少し待つやもしれませんね(・ω・‘)

ちょっと待つぞ!暇だぞ!ってときは是非向かいにある【鳥金】さんへ!

はい。名前の通りお肉屋さんです。

ここの鶏肉は新鮮でとってもオススメです!から揚げから揚げ!!

 

あ、ちなみにジェニックも載ってるランパスにも星川カフェ掲載されているようです!

是非一度ご利用くださいな!

 

 

 

 

-未分類