ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

充実★

こんばんは★

今日のブログは勝見が担当します\(^o^)/

昨日はお休みだったのですが、、、

すごく充実してたんです★

最近行き始めたお料理教室からの

新宿で講習でした!

忙しすぎてお料理教室の写真を撮り忘れましたが、、、(笑)

月1ペースでしっかり通ってます\(^o^)/

そして月曜日の夜に続き2日連続でセフィーヌの講習でした★

アシスタント1年目の3人で仲良く参加させて頂いて来ました(^^)/

シャンプーや毛髪、頭皮の理論的なお勉強をしてきました!

難しすぎて頭がパンクしそうです(;_:)(笑)

 

帰りに講師の方とパシャリ★

 

 

帰りも仲良く3人で

お勉強頑張りました会を軽くやり

帰ってきました(゜o゜)(笑)

自宅に帰ってからの達成感がすごかったです★(笑)

そんな私の休日でした★

アシスタント 勝見友恵

-未分類