ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

NEWスタッフ

こんにちわ!!!梅雨がとっても嫌いな藤本です!!!

今日からお隣のラビに新しいスタッフが入りました!!!

名前は寺田愛美さんです(*^。^*)

なんと寺田さんは入社2ヶ月前から練習しにたくさん通っていたという、

やる気まんまんの努力家さんです(;O;)!!!

明るく話しやすくとても感じのいい仲間が増え、ジェニックもラビも、

益々、盛り上がりそうです(>_<)

ジェニックにいらしたときに、ネイルも同時進行できますので、

ぜひご利用ください(^○^)

夏に向けて、トータルビューティーしちゃいましょーヽ(^。^)ノ

寺田さんの紹介動画を載せたので良かったら見て下さい!

https://youtu.be/BoJ8jyFEs0o

スタイリスト  藤本 浩未

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへにほん

-未分類