ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

つけめん ☆ミ

 

 

 

 

こんばんはー!

 

アシスタント 柏木です(^_-)-☆

 

 

今日は午後から雨でした、、、

 

 

これから梅雨の季節ですね((+_+))

 

私柏木は現在少し風邪気味です。。

鼻がつまっていつも以上に滑舌が悪いです。

 

 

気温の変化で体調も崩しやすい時期だと思うので、

皆さん体調管理には十分気をつけてください !!

 

 

 

さて、そんな雨の中ですが、

今日は営業後につけめんを 食べにいきました\(^o^)/

 

 

 

 

メンバーは

スタイリストの金子さん、

アシスタントの沼本さん、香月さん、 柏木の4人ですっ☆ミ

 

 

 

4人とも歳が近いので、一緒にいると

笑いがたえなくて楽しいです(^^♪

 

 

個人的にもつけめんは大好きで

先週もお休みの日に鴻巣にある美味しいと有名なつけめんやさんに行ったのですが、、

 

今日食べたスミレ食堂のつけめんも

すごく美味しかったですー^m^

 

熊谷の駅ビルのAZの中にあるので

皆さんも是非行ってみてください(●^o^●)

 

 

アシスタント 柏木奈那子

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへにほん

 

 

-未分類