ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

マツエク講習会 ☆ミ

 

 

 

お久しぶりです

今日のブログは柏木です ☆ミ

 

 

昨日までの3日間マツエクの講習会に参加してきました !

 

 

場所は浅草でした❤

 

 

 

3日間マツエクに関する知識、技術の学科を勉強してきました ‼

 

 

私はアイリストと美容師アシスタントのどちらもやっているので、

普段からまつえくをやる機会も多いのですが、

この講習会に参加し、改めて

自分のまつ毛エクステへの知識はまだまだ足りないということを学びました (゜.゜)

 

 

これからもマツエクをやっていくにあたり、

もっと知識、経験を増やしていきたいと思います !!

 

 

 

やはりプロの講師の先生方は

モチベーションが高く、プライドをもってやっていて

凄くかっこよかったです。

 

 

この3日間で様々な環境の方々に出会い

普段あまり味わうことの出来ない経験をさせていただきました

 

 

 

日々感謝です。

 

 

 

文章が気づいたら固くなってしまったので、

動画でカバーしたいとおもいます。(笑)

 

 

浅草の思い出

是非ご覧ください❤

 

アシスタント 柏木奈那子

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへにほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類