ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

クールシェアしながらのトリートメントな休日ってめっちゃおしゃれ!

こんにちは! 今日のブログは宮本です!

 

もう挨拶のように「暑いですね」と言っている今日この頃。

さすが、熊谷!

この熱さは世界に誇れますね。

KUMAGAYA IS HOT!!!

 

まぁ、誇れるのもいいですが、暑いと暑いなりにデメリットもございまして、、、

紫外線や、汗など髪によくないことも起こりやすい時期。

しっかりとトリートメントをしてあげることが大事になってきます。

 

美容室は涼しいですし、クールシェアしながらのトリートメントな休日ってめっちゃおしゃれ!

 

そんな自分からのおすすめトリートメントは断然こちらの

エルコストリートメント×ミスト!!

 

潤いやばいです!!

動画にしてみたのでぜひぜひご覧ください!

 

 

 

 

J-GENIC 店長 宮本一人 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへにほんブログ

 

-未分類