ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

撮影★★

 

 

 

こんばんは (^o^)

 

今日のブログは柏木ですー!

 

 

10月に入り、

早28日、、、

 

 

もうすぐハロウィンですね (゜゜)★

 

 

ジェニックでは先週の土日から、毎年恒例の

スタッフが仮装して営業しております !!

 

 

今年の仮装はあの可愛いキャラクターのミニオンで

そろえましたー!

 

動画にも写真を載せたので是非ご覧ください ❤

 

 

 

 

 

 

そしてそして最近は、個人的にですが、、、

 

 

モデルさんをよんで ヘアメイクをして撮影をさせていただ きました ❤

 

 

モデルさんは私の中学、高校が同じだった2人で、

もともと2人とも美人さんということもありますが、、

個人的に、

すごくいい写真がとれました (^_-)-☆

 

 

モデルさんと、アシスタントでありながら撮影をさせていただいた環境に

感謝です ((+_+))

 

 

ジェニックでは、ホームページやホットペッパーなどに

スタイルを載せています (^^♪

 

動画も作ってみたので

是非ご覧ください ❤

 

アシスタント 柏木ななこ

 

 

 

-未分類