ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

冬仕様 ☆彡

 

 

 

 

こんばんは !

 

今日のブログは柏木です (^_-)❤

 

 

11月に入り、急に寒くなってきましたね。。

 

特に朝は 寒すぎて外にでたくなくなってしまいます ((+_+))

 

 

 

皆さんも体を冷やさないように、

体調管理には気をつけてくださいね (゜゜)

 

 

そして

ジェニックではさっそく、お店も冬仕様になりました ☆彡

 

 

お店の入り口にはクリスマスツリーが

その他にも冬仕様の小物がところどころに置いてあります (゜.゜)❤

 

 

皆さんジェニックに来た際は

是非見つけてみて下さい ♫♪♬

 

 

今日の動画はお店の可愛い冬仕様の小物たちと、

最近の カラーモデルです (^_-)

色はバイオレットピンクです ❤

 

落ちついて艶のある色に染まりました !

 

動画も是非ご覧こださい (^_-)-☆

 

 

 

アシスタント 柏木 奈那子

-未分類