ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

こんばんはm(__)m

こんばんは、アシスタントの小田です!

入社してから2ヶ月が経ち、あっという間だなぁと感じています。。

段々と環境にも慣れ、営業中楽しいと思うことが多くなりました

何よりシャンプーやマッサージをして「気持ち良い」と言っていただけると

凄く自信になります。嬉しいです。

今月はシャンプー試験とカラー塗布の試験を受けさせていただくことに

なりました。まだまだ課題点があるので、どのお客様に入っても

満足していただけるように普段の営業から気をつけていきたいです(^^)/

話が変わりますが、最近寒いですね❆

インフルエンザも流行ってきているみたいで、、、

体調を崩しやすい時期なので気をつけます(;_:)

それから、最近菊地さんに髪の毛を切っていただきました♪

伸ばしていたのですがブリーチ毛で特に毛先が酷く傷んでいたので

助かりました(:_;)これ以上あまりダメージを与えないためにも

アイロンは少し控えめにしていきたいです(:_;)

アシスタント 小田 楓

-未分類