ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

うなじは好きですか?

こんにちは!お久しぶりです、大谷です☆
日曜日の事なんですが、熊谷のコミュニティひろばで行われました、

第6回納涼盆踊り大会というのに参加させて頂きました!
毎年J-GENICは、ヘアセットを無料でやっております。私もお客さんのセットをさせて頂きました。


 
それからその中で、"浴衣美人コンテスト"というのがありまして、私と鎌田さんがモデルさんのヘアセットなどをして出場しました☆


スタッフのみんなも駆けつけてくれて、応援してくれました☆

大勢の前でスピーチをして、アピールポイントなどを発表しました!

コンテストは自分の感性と技術を出せる場なので、普段出来ない経験をさせて頂きました!

私のモデルさんは、中学時代の後輩に頼みました!

娘さんと一緒に出てもらい、会場を盛り上げてくれました\(^o^)/♪♪

 
「浴衣=うなじ」だと私は思うので、髪型はシンプルに、かつ、セクシーに見せる為に夜会巻きにしました!!
私も楽しかったです♪♪

J-GENICでは、お祭りや結婚式でのヘアセットもしています!

思い出の日に、ヘアセットをお任せ下さい☆☆

お盆休みに入っていらっしゃる方も多いと思いますが、良い夏休みをお過ごし下さい( ´͈ ᗨ `͈ ) 

-未分類