ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

熊谷花火大会 ☆★

こんばんは~ !

今日のブログは柏木ですっ (^_-)-☆

 

 

この間の13日は熊谷花火大会でした ♪

 

朝から駅付近には浴衣の方がちらほらと。。♡

 

お店も午後から着付けやヘアセットのお客様が増え、

お店もいつも以上に賑わいました~ (*^。^*)

 

そして私の友達もヘアセットと着付けに来てくれましたっ ♡

IMG_3370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも可愛い ♡♡

 

着付けは大塚さんです ♪

 

 

お祭りや花火大会って着付けとヘアセットをして

いつも以上にお洒落ができるのもいいですよね ♪

 

 

私は

ヘアセットをするのが大好きなので、

この日の営業はいつも以上にすごく楽しかったです (笑)

 

 

2人とも来てくれてありがとうございました ^^

 

 

お洒落のお手伝いができるって

最高に幸せなことです。。♡

 

 

 

最後に3人で ♪

 

IMG_3373

 

 

他にも、結婚式のヘアセットのご予約もぜひぜひお待ちしております ☆ミ

 

 

 

 

〉〉 柏木 ななこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類