ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

こんにちは。大谷です!!

台風来ましたね!

あっという間に過ぎて、こちらはそんなに被害もなく良かったですね。
.

.

今日のブログは私事になりそうですが、すみません。ww

先日誕生日でした、

2△歳になりました(^ν^)
ちょうどよく、次の日に注文していた

はさみが届きましたっ!!!




2丁Getしました☆

見えますか?


名前入りなんです♡

しかも行書体♡

むちゃテンション上がります!!!

かっっっっちょえええええぇ♡♡♡

お高い誕生日プレゼントになりましたが、

より気合いが入りました!!!
たくさん切らせていただきます\(^o^)/!!!


柏木さとかまちゃんがプレゼントに買ってくれました♪

優しい2人です♡
私事ばかりで、失礼しました、、
終わり。

-未分類