ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

菊地の番ですーーーーつ!

今日は先日僕と同じ年になった大谷の次に記事を書く菊地の番です^ ^

因みに大谷と自分は27歳です。


同い年に見えます?w

見えますよね?!?!笑

そして

菊地のブログを楽しみにしていた全国のファンの皆さんお待たせしました!
誰も期待はしていないことは知ってますw

と、まぁ、今週火曜日にジェニック近くで火事がありまして、、、、、


こんな大騒ぎに、、火には気をつけたいものですm(._.)m

ニットーモール側からジェニックを見ると後ろ側に見えるかも。。。。。。

あ、話逸れましたが。

スタッフ皆夏休みの満喫中なのです。

大谷=八景島シーパラ

沼本=帰省

鎌田=昨日まで香港に

柏木=今日から伊豆

菊地=特に予定なし

そーそー。

菊地。特に予定なし

なんです。泣

鎌田のすげー女子力!!!って感じたお土産なのですが

全部そうなのですが[だいぶ食い荒らされてるw]

手前のチョコレートとその右の黄緑色のとこに注目してください。。。。


これ、チョコもなんですけど、リップクリームなんです。。

凄くないですか!?かわいい!!!!

鎌田。。。やるな。。。。と。
因みに自分は使えないので頂いておりません。w

柏木には伊豆と言えば

金目の煮付けだとリクエストしているので

楽しみに待っていよう思います。えへへ。

皆の夏休みが終わったらフルパワーで美容師してもらおうと思っています笑
僕はいつでもフルパワーですよー\(^o^)/

ではでは。
菊地のご予約はこちらから。
菊地の個人メディア[ブログ]はこちらから。
店長 菊地大樹

-未分類