ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

香港迪士尼樂園

你好!!

.

.

中国語失礼します(笑)

日曜日のブログ担当は鎌田です!

.

.

先週の月火水で私は香港へ

旅行へ行ってきましたーーーー。

.

.

友達と初の海外旅行でした(*^◯^*)

.

行きから緊張でその日台風の影響で

たくさんの飛行機に欠航が出てて

不安だったんですが、私たちの

便は見事飛んでくれました(T_T)

ありがとうキャセイパシフィック!!

.

.
早速香港に着いて街歩きっ!!

整備されている街並みから一歩

外れると、、、、、


めっちゃ怖い(笑)(笑)

.

.

美味しいものもたくさん食べて


満喫しまくりまくりました!(笑)

.

.

2日目にはディズニーランド

(香港迪士尼樂園)行ってきました!


向こうのディズニーは

トイストーリーとスターウォーズ

推しらしいです(笑)(笑)

.

.

言葉が通じなくてとても

大変でしたが絶対にもう一度

行きたいです!!(⌒▽⌒)

皆さんにもほんとオススメします!

.

.

そして今日鎌田がオススメしたい

商品はこちら!


ロレッタのムゥです!

ムースなんですが、それに加え

ヘアカラーした髪を"美しく"

セットできます!

.

つやんつやんになりとても

オススメです!!(*^◯^*)

.

私はパーマをかけていないので

あまりムースはつけないですが、

お客様につけた感じがとても良く

にじゅうまるです(((o(*゚▽゚*)o)))

.

ハードなのでセット力もあり

可愛いだけじゃなく仕事もしっかり

やりますタイプのやつです!(笑)

.

やるなぁ〜ムゥ


.

てことでみなさん台風には

くれぐれもお気をつけください!

鎌田でした(^◇^)

-未分類