ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

お久しぶりです!沼本です!

皆さんお久しぶりです◡̈❁

今日のブログ担当は沼本になります☆

最近は夏休みを頂いて

地元の青森へ帰省してきました!

わたしの地元は八戸という

場所で海も近く海産物がとーっても

美味しいです😌

海がとーっても綺麗です♪

そして

地元で有名なお祭り

八戸三社大祭の山車も記念に

撮ってきました!

凄く迫力があって熊谷うちわ祭りとは違う

魅力があります。

なんてったって大きい

そしてすべて人の手づくりっていうのが

凄いです!

手前に居るのが私です^_−☆

是非皆さん機会があれば

八戸へ行ってみてください!
そして昨日は大谷さんにパーマを

かけましたU・x・U

ショートスタイルに

パーマかけると

とってもオシャレで可愛いですよね♡

なんか変えたい方にオススメです♡

ではこんな感じで最近の出来事でした^_−☆

明日から土日ですが

まだまだ予約承ります!おまちしてます!!

スタイリスト沼本 舞桜

-未分類