ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

柏木の今年の夏休み

 

 

 

こんばんは ^^

 

柏木です ♡

 

今日は、私の今年の夏休みについて書こうと思います ^^

 

今年は8月25、26と連休をいただいて、伊豆に行ってきましたっ

 

 

海が大好きで毎年行っているのですが

今年は白浜へ (^o^)☆

IMG_3527

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も快晴で最高の海日和でした ♪

 

ですが日焼け止めを塗らずにいたせいで

完全なる日焼けをし、

ただいま私の肌は真っ黒でございます。

 

皮もむけはじめております。。

 

 

日焼け止めってやっぱり大事だなと。

 

そこは後悔したので

来年はしっかりがっつり塗りたくっていこうと思います ((+_+))

 

 

 

ですがやはり白浜は最高でした~ ♡♡

 

 

IMG_3491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も楽しみです (^o^)♡

 

 

 

そしてそして最近は

店内のインテリアを少しずつ模様替えしております。。♡

 

 

私のお気に入りはこちら

 

IMG_3689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんが可愛い ♡

 

 

是非genicに来た際に、見つけてみてください ^^

 

 

 

明日から9月ということで、

私も気合い入れて、頑張りたいと思いますっ !

 

 

皆様のご来店、お待ちしております ♪

 

 

 

〉〉 柏木ななこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類