ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

さいきーん !

こんばんはっ
柏木です〜〜 (´ε` )♡

今日は雨のち晴れでしたが
明日は朝から大雨で台風がくるみたいです (´・_・`)

台風は外に出たくなくなるので
嫌ですよね 。。

ですが最近っ!
うちのお店では模様替えが
盛んに行われております 。。笑

新しい大きな植木を買ったり
お店のインテリアを可愛く変えてみたり
結構変わってるんですよ〜 !!

そして今日はこちら ♡

20160907-220328.jpg

お店の受付です ♡

GENICの
可愛いロゴを置いてみました 。。♡

んーーーーー

可愛いさで溢れていますね 。はい♡

皆様、次回ご来店の際に
ちらっと見てみてください ^ ^

そしてそしてお休みの日はっ
友達と美味しいと有名な
新宿にある麺屋武蔵に行ってきました
〜 !!

20160907-221249.jpg

噂通り、、、

本当に美味しかったです ♡♡

つけ麺を食べたのですが
濃厚で麺も太くて最高でした 。

食べることが大好きで
もちろんラーメンも大好きな私は
とてもハピネスでした ♡笑

新宿以外にも
神田にもあるみたいですっ

しかも大盛り特盛りも
無料でできるみたいです (O_o)

因みに私は食べ過ぎ防止の為
並盛りにしました 。。

本当は大盛りを食べれます 。

すごく美味しくて
柏木のオススメなので
是非是非皆さんも
行ってみて下さい ♫

〉〉 柏木 ななこ

-未分類