ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

鎌田的にはウーロンが好き(笑)

こんばんは(^O^)

今日の担当は鎌田です!

.

.

今日はみんなが気になる"ニオイ"に

ついて書きたいと思います〜〜!

.

男性から好印象なニオイは

清潔感あふれる石鹸の香り

らしいです。王道のね、はい。(笑)

.

他には強すぎない柔軟剤の香り

強すぎないシャンプーの香り、、、

.

.

シャンプーの香り!!!!!

.

.

はい。今日ご紹介したいのはこちらっ!

\ナノサプリシャンプー/


ジェニックでは4種類のナノサプリ

シャンプーを取り扱っています!

.

爽やかな香りなら

青リンゴ、ウーロン ですね!

甘い香りなら

オレンジ、グレープ です(^O^)

.

もちろんノンシリコンです!

ノンシリコンですがキシキシしないし

お肌にもとっても優しくて

アシスタントにも優しい(笑)

シャンプーです(⌒▽⌒)♡

.

それにニオイも強くつくわけでもなく

かといってまったくないわけでもなく

ほんのり香るいいニオイです!

.

これはやはり男性から好印象

間違いなしですね(((o(*゚▽゚*)o)))

.

しかもこの大きさで1728円という

低価格!!!!

.

鎌田家では4人でナノサプリを

使って1ヶ月とちょっとは持ちます!

なんて家計に優しいの!( ;  ; )

.

ジェニックではずっとある商品なので

"香りが気になるわ"

"実際はどのくらいの大きさなのかしら"

という方はぜひスタッフに

バンバン聞いてください(^ω^)

.

.

香りも頭皮ケアもこれ一本で

しちゃいましょう!

.

もちろんこの大きさで同じ香りの

トリートメントもありますよっ

.

.

以上鎌田でしたヽ(`・ω・´)ノ

-未分類