ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

営業後の一幕

うちの女性スタッフは

​​​営業後でも本当うるさいんです。。。。

もーやかまし系でして、、、orz
男一人で肩身狭いですが笑

営業後の女子勢をどうぞ。
あ、そうそう。

汚い話ですが。

自分自身の美意識をあげようと思いまして

[ジェンダーレスを目指しているわけではございません]

脱毛をしようとおもいまして。

かれこれ"毛"には困らせられてしまっているので、

ちと完全な気分なのですが、

チャレンジしてみようかと思います。
引かないでくださいね笑

ご来店の際は是非菊地の"足"にもご注目ください。

[しないか笑]

-未分類