ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

最近のワンちゃんもすごいなあ

こんにちは

鎌田です(^ω^)♡

.

.

.

今日は半年ぶりの日曜休みです(笑)

.

なんか日曜日のお休みって

なんか落ち着かないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

.

.

.

.

.

この前うちのワンちゃんが

動物系の専門学校の実習のモデルに

なってきたそうでとても

すごいことになってる写真を

どんっ



.

.

お耳に淡いピンク

それに背中にハートが2つ

入ってました∑(゚Д゚)

.

今は専門学校の授業で

こんなことまでやるのかと

とてもびっくりさせられました(笑)

.

.

.

たしかにうちのトイプードルの毛くらい

白系ならこんな濃い色もドンっと

入るんだなぁと(笑)

.

.

私もこんな遊び心を入れてみようなぁ、、

.

よし、来月は刈り上げ部分に

ピンクのハートを入れてみようかな


あのきゃりーぱみゅぱみゅもやってたし

なんて(笑)(笑)

考え中、、、、

.

一緒にやってくれる方

募集中です(´-`).。oO

-未分類