ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

4年前のブログを見返してみる・・・。

ブログも長いものでもう4年たっていました。。。

あんまり読み返すのも恥ずかしいなあ。。。。なんて思っても

「ああ!こんなことあったあった!!」なんていうもの面白くて良いものだなあ

と感じました★

ちなみに四年前の今日は大塚さんのブログでした!

自分の髪が短い・・・。

カラー講習

おはようございます!

昨日は営業後スタッフをモデルにしカラーの講習会をしました!

菊地さん アフター(左)  ビフォー(右)

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

菊地さんはもともと黒髪で半年ぶりにカラーをしました!

アッシュの10レベルです☆

アッシュ・マットの色味は男性に人気があります φ(..)メモメモ

いつも来ていただいているお客様はお判りだと思いますが

菊地さんは髪もバッサリ切りました!そしてカラーも☆ かなりイメチェンです♫

秋からはツヤ感の出やすい暖色系の色味が(赤・ピンク・バイオレットなど)女性に人気があります♪

野口さんは来年の1月成人式を迎えるので髪の毛を伸ばしています!

普段は編み込みなどして可愛くセットしているのでおろしているのはとっても貴重なショットですよ(^^)

☆ちなみにJ-GENICではパーソナルカラー診断もできます☆

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

次回ジェニックにいらした際はスッタフの髪色もチェックしてみてくださいね\(^o^)/

との内容でした★

振り返ってみても良いですね(^O^)

カラー診断、今も出来るので秋冬に合うカラーチェンジをしてみましょう(^O^)/

あと過去の記事も振り返ってみてみると面白いかもしれませんよ★

菊地

-未分類