ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

くせストパー

こんにちはー! 大塚です(^o^)

少し前のブログ記事にくせストパーの講習会があったことを店長が書いていたのですが

たまたま母がストレートをかける時期だったのでためしました!

約4ヶ月周期でいつもかけているのですが、

今回、くせストパーでかけたら結果がすっっごくよかったんです!

あまりによすぎて写真とり忘れるくらい…笑

簡単にいうとストレートかけたのにすごく自然でボブなのですが、ラインがパツってならないんです!

毛先も重さがはいったというかしなやかになりました。

講習会の時も質感にビックリしたのですが、実際自分でやってみて改めていいなぁと思いました(^o^)

母もとても喜んでいましたー!

★くせストパー★今雑誌にでていたり何かと話題なので気になる方は是非おためしくださいね(^o^)

-未分類