ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

私の最近の休日はコレ。

こんばんは。オータニです。

.

最近は、この辺特有の強い風が吹いてきましたね!

.

一段と寒くなり始めているので、体調崩さないように気をつけましょうね!!!

.

.

この間、映画を観ました♪♪

.


これです☆☆☆

.

デスノートは、前作を観ていなくても楽しめると思います!

.

私は前作を観ているのですが、どういう内容になるのかなと思っていて、自分でも推理しながら観ていました。ハラハラする場面もあったり、又最後の方は少し頭を使う感じだったりでした。

.

私は菅田将暉が好きで、もう公開されている、溺れるナイフも観に行きます♡

.
.

.

ジェイソン・ボーンは、シリーズ系らしいのですが、初めて観ました。

.

でも私の好きな、カーチェイスや格闘シーンがある映画で、なかなかの興奮する映画でした!!!!

.

.

カーチェイスは、これまで私が観てきた映画の中で、一番興奮するカーチェイスシーンなのではないかと言うくらいでしたね!!!

車で車を投げ倒していく場面は、あり得ないくらい凄い勢いでした!!!!

.

マットデイモンがカッコ良かったです♡♡

あとは、缶コーヒーのCMでおなじみのトミー・リー・ジョーンズが出てましたが、私の中でCMのイメージが強くて、少し違和感がありましたが、またそのギャップが良かったと思いますw

.
まだ始まったばかりの2作品なので、是非観に行ってみてください((∩^Д^∩))♪

.

オススメの映画があれば、教えて下さい♪

-未分類