ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

特大〇〇〇 !!

こんばんは~!

柏木です!

食欲の冬ですね ♡笑

今日は最近の休日について
書きたいと思います。

私柏木は食べ物の中で
1番抹茶のものが大好きなのですが。。

本物のお抹茶ではなく
抹茶味の食べ物が大好きなのですが

先日こちらを食べてきました ♡

どどん

20161214-192620.jpg

抹茶のビックパフェです !!!

こちら高さが1m位あるんです。

そしてこちら5人前らしいです。

抹茶好きの友達と
2人で美味しく完食しました ♡
(因みに今回で食べるの3回目です)

欲をいうならば
下の方も全部抹茶がいいなあと。。

でもとても美味しかったです (^ω^)

お値段は1900円

抹茶の他にチョコレート味もありますよ ♡

こちらの特大パフェがあるのは
深谷にあるアリオです。

抹茶好きな方、甘党な方は是非
行ってみて下さい (╹◡╹)♡

20161214-192914.jpg

〉〉 柏木 ななこ

-未分類