ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

11月最後の月曜blog〜!

こんばんはー。j-genic 大谷です。

.
もう12月目前ですね(⊙ロ⊙)!!!
1年が早い。。。
.
この季節になると、唯一の趣味である、スノーボードに行きたくなります!!!
.
でも、この職業に就いてから、友人と休みが合わなく、スノーボードの行く機会が無くなり、毎年ウズウズして終わってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スノーボード行かれる方は、怪我に注意して、楽しんで下さい☆
.

.

.

そして私は、昨日かまちゃんの髪を切りました。
.
普段はwaxをつけてセットしてるので、短く見えますが、こんなに伸びたんですね!
.


.

.

.
.
.

.

.

.

.

.
さっ!どうでしょう♪

.


(このドヤ顔w( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))

.

.

少しだけ、スッキリしたように見えますネ( ^ω^ )♡

.
前髪は適当に自分で切り落としてました。

.

少しだけ修正して、念願のオン眉に♡♡
.

.

.
また後でカラーをします☆

.
また変身するかまちゃんを、乞うご期待〜〜☆☆

.

以上、大谷でしたー!

-未分類