ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

人生初!!!!

こんちわいヾ(*´エ`*)ノ

鎌田です!

.

.

.

実はつい先日、人生初の

パーマをかけましタァ〜〜!

.


.

こんなブリーチ毛に綺麗にカールが

かかりました👏👏

本当にびっくしですよ!!!

.

ブリーチ毛だからって諦めていた

そこのあなた!

これは革命です!!!!!(笑)

.

カラーもしていただきうれピヨです🙆🏻❤️

.

まだスタイリングも慣れてないので

ここ2、3日鳥の巣状態でしたが(笑)

大谷パーマさんに色々教えていただき

上達してきてます(^ω^)

狭いところが大好きなんだって(笑)

.

最近ホントの姉妹みたく

なってきてます(笑)

.

.

さてみなさん12月綺麗になって

年を迎えましょー💪

ご予約お待ちしております!

-未分類