ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

聖夜の夜に、、、

こんばんは!大谷ですʕ ·ᴥ·ʔ

今年も残すところ、後6日ですねヾ(;´Д`●)ノ

.

.

J-GENICは明日も営業いたしておりますので、是非いらしてください。

.

.

今年は土日がクリスマスで、色々な場所が賑わってましたね!

.

.

個人的にも、クリスマス小パーティーをしました。

しかも、私にもサンタさんが来ました(*´罒`*)♡


.

.

.

.

そして昨日は、みんなで、忘年会兼クリスマス会をしました!
.

.

カラオケルームで飲み放題でワイワイと♪ヽ(°▽、°)ノ♪♪

.

.
店長もこの通り、気持ちよさそうに歌っておりました。
.

.

女子軍団は仲良く、キャピキャピワイワイと盛り上がってましたね♡

.

.

.

.

普段はなかなか集まらないので、やはりこーゆー機会は楽しいですね♪
.

.

.

31日まで頑張ります☆☆

.

-未分類