ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

久しぶりのインナーカラー

.

.

.

こんにちは鎌田です☺️

.

.

最近良いお天気で気分もいいですね♫

さんむいですけど、、、

.

.

スマホ版どうぶつの森がリリース

されましたね!!

.

みなさんやってますか?(笑)

.

<

鎌田はもちろんやっております😳

.

面白くてオススメなので是非

みなさんもやってみてください!!

.

.

.

どうぶつの森はさておき(笑)👈

この間お友達がお店に来てくれました!

.

.

Before💞

伸び切ったって感じですねw

.

.

それにまずインナーのところをブリーチして、

約6トーンのアッシュちゃんを全体にのせ、

そしてCTFカラーのブルーをインナーに!

仕上げに少しカットして、、

.

.

めちゃめちゃ綺麗に仕上がりました😭

.

.

ブルーの綺麗さが写真じゃ伝わりにくい、、、

.

あとは昼間の太陽光で見ると

だいぶ違ってきますね!

.

.

あーー私もインナーカラーやりたい!

短すぎィ、、、(笑)

伸びたら挑戦したいものです😭

.

.

みなさんも冬へ向けての

イメージチェンジはいかがですか?😆

.

.

.

以上鎌田でしたー!

-未分類