ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

美容師らしい休日(笑)

.

.

.

.

こんにちは鎌田です☆

.

.

最近はあったかい気温でいいなぁって

思ったら曇りだしますね〜〜(*_*)

.

.

完全プライベート記事ですけど

この間大谷さんとお買い物に

行って参りました😊

.

.

大谷さんと私は古着系のファッションが

好きなので下北沢に行きました!

.

古着系といっても系統は違うんですけどねw

.

.

.

下北沢で合流してお昼ご飯に

シティーカントリーシティーへ!!

レコードなんかも売ってて

中もお洒落で私たち場違い??(笑)

的な感じでしたwww

.

.

ペペロンチーノ美味しかったなぁ〜😭

.

.

食後にデザートも食べました〜〜💞(笑)

.

.

.

そこから片っ端からお店に入って

たくさん散策しました(*゚▽゚*)💓

.

なんかやっぱり都内の人って

ほんとにお洒落です😳

.

.

.

.

その後は2人で飲んで語りまくり、

帰ってきましたwww

.

なんか大谷さんてお姉ちゃんみたいで

頼りになるし安心感ありますw(*゚▽゚*)

たまに甘えてきますけど👈

.

.

まぁそんな感じの休日でした😊(笑)

.

みなさんもぜひお休みの日も

充実できるように過ごしてください〜💓

.

.

-未分類