ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

ティアドロップスカラー

こんにちは☆大谷です!

当店のティアドロップスカラーは、水分保持力が高いカラー剤です。

宝塚の方達の専門美容室から作られています。

加盟店もまだ少なく、埼玉では当店しかないそうです。

クセ毛の方や細くて絡まりやすい方、

パサついてホワホワしてしまうなどのお悩みの方にはオススメです。

カラー剤にトリートメントも混合させるので、ダメージも軽減!

このトリートメントに秘密があるんですね!

.

.

先日のお客様は、細毛で絡まりやすく、

少しクセのある方でした。

色味はアッシュで、オレンジっぽくなるのが嫌で、透明感が欲しいけど、暗くなり過ぎない方がいいとの要望でした。

仕上げはアレンジしましたが、クセ毛の方はまとまりやすくなり、水分保持力のお陰で若干くせも伸びます!

.

.

また、シャンプーも特別なんです!!!

ティアドロップスカラーを施術された方と、

シャンプー購入されているお客様には使用させて頂いてますが、

なんと、8,000円するんです!

このシャンプーは、ツルツル・サラサラ、褐色防止などの効果とともに、

傷んだ髪を修復してくれる効果もあります!

なので、シャンプーをすればするほどいいという事です!!

実際、先程のお客様はシャンプー中に

"泡立ちの感覚がフワフワしてて違う"といった感想と、

流したての髪を触って"シャンプーだけでこんなにツルツル"と

感動していました。

当店で購入されているお客様は、"他のシャンプー使えない"といった声も頂いております。

.

.

他にも、乾かす前に使う流さないトリートメント<まっすぐトリートメント>もあります!

これは中身が髪の毛と同じ成分の"アミノ酸"で出来ています。

なので、付ければ付けるだけ髪には良いんです!!!!

乾かす前に付けて、少し引っ張りながら乾かすと、熱を利用する事でクセも少し伸びますし、又、巻き髪のカールキープにもなります。

さらに、頭皮に付けても問題ありません!

むしろ根元につけることによって、髪が立ち上がりボリュームアップとなります。

内容は同じで、香りが2種類あります。(3,240円)

当店のティアドロップスは認知度はまだ低いですが、

リピート率は高いので、是非ご相談ください☆☆

カット&カラーの3ヶ月の定期コースもあります。長さ関係なく¥12,960です!

.

.

良いことしか書いてませんが、

良いことだらけなので、紹介しました\(^^)/

-未分類