ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

Q

.

.

.

.

こんにちはかまたですー!

お久しぶりですー!( ˙༥˙ )

.

.

.

昨日は富士急ハイランドに

行ってまいりました!

.

.

.

春休み中だからかとっても!!!

とっても混んでいました、、😱😱

.

.

.

.

FUJIYAMA ええじゃないか 高飛車

トンデミーナ パニックロック などなど

混んでる割には結構乗れました!

.

.

いつもディズニーとか富士急とか

テーマパークに行くと、

朝の早起きがこたえてしまって

5時くらいには出るって感じだったのですが

.

昨日は午後9時頃まで楽しく

はしゃいできました!まだ若い!はず!

.

.

.

.

.

学生さんらしき方が多かったですが、

やっぱりグラデーションカラーと

インナーカラーは怒涛の人気ですね、、

色や入れ方で個性が出るなぁ、、と

思いながら観察しました(笑)

.

.

.

みなさんも春に向けて暖色カラーなどは

いかがですか??😊💗💗💗💗💗?

.

.

.

写真撮って無さすぎて載せるものがない(笑)

.

帰る時に撮った謎のショットです😂

.

.

.

-未分類