ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

🐸☔

.

.

.

こんにちは鎌田です(⌒▽⌒)

.

.

今日から梅雨入りですね!!

熊谷もザーザーです!(笑)

.

.

先日の社員旅行in韓国も

無事に終わり、気づいたこと

.

"韓国コスメ、最強!!"

ってことですね!(^-^)☆

.

.

.

スタイルナンダの3CEアイシャドウ

.

パレットの方は全部ラメが入ったやつで、

ラメ感がちょーかわいいです!!

.

大谷さんと尾澤さんと

みんなで同じものを購入しました(笑)

.

日本コスメだとラメが控えめなやつが

多いので、見つけた時に

これだー!!! って感じでした(笑)

.

つけた感じ(⌒▽⌒)

.

尾澤さんの目です(笑)

.

.

右の丸いやつは

ボルドー系のやつです!

#NOTORIOUS PLUM

.

マット系でめちゃめちゃ発色が良くて、

派手なメイクをしたい時とかは

すごいいいアイテムだと思います💗

.

.

目つぶってないのでちょっと

わかりづらいですが、、、

.

.

このふたつは特に超絶お気に入りです💓

.

.

コスメはほんとにいくらあっても

足りないですね〜‪( ;ᯅ; )(笑)

.

.

また良いのがあったら紹介いたしますぅ!

-未分類