ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

新型コロナウイルス緊急事態宣言後の当店の営業について

当店をご利用いたきだき、誠にありがとうございます。
先日、4月7日緊急事態宣言を受けましたが、
美容室を「安定的な生活を営む上で必要な事業」という発表があった為、
当店では、通常営業を実施させて頂きます。

それに伴いまして、この度の感染拡大防止対策につき、当店では以下ことを実地いたしております。

・お客様受付後の手指アルコール消毒
・スタッフのマスク着用
・店内の換気
・空気除菌スプレーでの室内除菌
・店内設備品の消毒
・お客様のお席の間隔を空けての施術
(重なる時間帯は隣になってしまうこともございます。空き次第、お席のご移動は心掛けております。)
・お客様へのドリンクサービスのご提供の自粛
(縮毛矯正長時間メニューや体調不良等の場合におきましては、ペットボトルでの飲み物をご用意いたします。 スタッフまでお声掛けくださいませ。また、お客様自身での飲み物ご持参は構いません。)
をより強化し、提供できる様に努めて参ります。

このような状況により、皆さまも戸惑いもあるかと思います。
私どもも、お客様に安心してご利用いただけるよう、配慮等しながら営業しております。
文面ではわからないことや、予約時の人数の少ない時間帯等のご希望がございましたら、
お電話でのお問い合わせをお願い致します。
出来る限りのご配慮をしていきますので、ご気軽にご相談くださいませ。

また自粛の関係で、ご予約頂いているお客様は、予約変更や キャンセルはいつでも可能です。

当店では、カラーコース・クセストパーでの定期的にご利用いただくコース期限があります。
それに関しまして、本日(4/9)議論いたしまして、
4月中にご来店予定のお客様のみ 1ヶ月間の延長可能とすることといたしました。
このような状況下ですので、5月の状況もわかりませんが、
現段階でのご連絡といたします。
このようなご連絡等も随時していきますので、
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

宜しくお願いいたします。

-未分類